ご挨拶

オカモト企画代表の岡本尚人でございます。
数多くのネット情報内から弊社のホームページを見つけられ、このページをご覧いただいておられる貴殿に感謝申し上げます。
弊社は、建築会社でも設計事務所でもございません。また、不動産業者でも、顧客紹介業者でもございません。
建築業者、ハウスメーカーを駆使して、お客様の住まい計画を円滑にまた、確実に成功させるためのセカンド・オピニオンなのです。
弊社の目的は、お客様の住まい計画を成功させることだけでございます。その為に、ハウスメーカーの人材を使える人材に変貌させ、本来もっている ハウスメーカーの技術力を最大にまで、増幅させ、お客様が期待している以上の成果を出すことなのです。
弊社は、そのためにハウスメーカー側の営業にも、指導できる立場にあります。また、個別指導も行っております。
これらは、契約をするためのノウハウだけではなく、お客様満足度を最大にまで、向上させるための訓練でもあります。
このような業態・職種として起業されている会社は、大変珍しいと言えます。
弊社を発見された貴殿に置かれましては、この貴重なチャンスをぜひ、活用していただきたく存じます。
弊社の実績の一部はホームページ内に紹介させていただいてますのでお分かりだと思いますが、貴殿が弊社の最初のお客様ではないのです。
近隣には、実際に弊社と手を組み、建築依頼をされたハウスメーカーにおいて、最高のパフォーマンスで住まい計画を完了され、同時期に同じハウスメーカーで建築された他の方々とは、まったく違う満足を得られている方がいらっしゃるわけです。
弊社の実力は、一度お話をされると簡単にご理解されると思います。そこでご判断いただければよいと私は考えております。
高額商品の買い物になります。少しでも貴殿に有益な情報や状況で計画を進めてみても、よいのではありませんか?
私から貴殿を見つけることはできませんが、貴殿はすでに私を見つけているのです。
このチャンスを生かし、オカモト企画の他のお客様同様、住まい計画を高次元で成功されてください。

岡本 尚人
住宅コンサルタント・住宅プロデューサー
大阪電気通信大学工学部経営工学科卒業

大手製薬会社のシステム部門で社内システム開発に従事。
アメリカとの合弁会社設立の為、転籍後、システム責任者に就任。 その後、大手ハウスメーカー数社を経験しながら、西宮市に住宅コンサル・プロデュース専門企業「オカモト企画」を起業。 平成14年以後、省エネルギー・高性能・高施工住宅を専門に手がけ、実績は2015年時点で100棟を超える。 新築以外の相談も含め、総面談者数は、1万5千名を超える。、 西宮市・宝塚市・芦屋市からの依頼が中心だが、近県の住宅相談を積極的にお受けし、エリアを越えたアドバイスを展開中。


会社概要



社名:オカモト企画
設立年月:平成13年10月
代表者:岡本 尚人
業務内容:住宅コンサルティング
住宅プロディース
建築マネージメント
営業時間:平日:午前9時〜午後9時
土曜・日曜・祝日:午前9時〜午後9時
休日:年末・年始・週1日不定休
取引先銀行:りそな銀行、みなと銀行
所在地:兵庫県西宮市仁川町6丁目13−11
電話番号:(0798)54−9711
FAX番号:(0798)54−9711

プライバシーポリシー(個人情報保護指針)

Copyright (C) 兵庫県西宮市仁川町6丁目 オカモト企画  All Rights Reserved.
inserted by FC2 system