ライン

ハウスメーカーの住宅営業個人向けのスキル・アップ教育(電話対応型)

ライン

ハウスメーカー住宅営業個人向けのスキル・アップ教育

電話で聞いて、即実践できる住宅営業待望のプログラムです。

住宅営業手法を手軽にマスターすることを目的にした電話対応型です。


移動中や待ち時間を有効的に活用することも可能です。

3ヶ月更新の相談時間固定型になります。


月間電話回数は、5回までと6回以上10回までの2パターンになります。

期間と費用

相談可能期間は、初回1月間(お試し期間)、その後は、3ヶ月事の更新になります。
1月相談回数5回までのコース:1万円
1月6回以上10回までのコース:1万5千円
1回の電話相談時間は、2時間が最大になります。2時間以上は、回数を1回としてカウントいたします。
面談希望者に対しては、別途費用が必要ですが面談を行います。電話だけでは、対応できない場合のみ面談で対処いたします。
面談費用は、1面談につき、2時間まで1万円になります。面談場所までの交通費も負担いただきます。交通費の計算方法は、一般客向けの料金体系を参照ください。尚、面談場所、駐車場の確保は塾生でご用意ください。


文章では、表現できないことが沢山あります。
電話でご確認下さい。


問い合わせダイヤル:0798−54−9711

Copyright (C) 兵庫県西宮市仁川町6丁目 オカモト企画  All Rights Reserved.
inserted by FC2 system