ライン

ハウスメーカーの住宅営業個人向けのスキル・アップ教育

ライン

ハウスメーカー住宅営業個人向けのスキル・アップ教育

ハウスメーカーの住宅営業各自で申し込む、自己啓発型スキル・アップ教育プログラムです。

各住宅営業用に業績向上できる内容です。

住宅営業の仕事をされている人達は、常に契約棟数に悩みを抱えております。 その原因は、各住宅営業が住宅営業としての根本的なスキルが身についていないからだと言われています。
また、見本にすべき上司や先輩達も鳴かず飛ばずの実態と同じ職場にいる同輩達も同様に数字が振るわないというのが現況です。
そのような状況から脱却するためには、今、何をする必要があるのかを各自のスキルに合わせて教育します。
誰もが知りたかったどうすれば契約棟数を伸ばせるのかという根本的な内容を知ることができます。


各自が個人で申し込む自己啓発型の教育です。

務めている会社側が用意してくれるプログラムではなく、多くのサラリーマンがされている自己啓発型の教育 システムです。住宅営業マン各自の余暇を自分のために活用するというサラリーマンの世界では当たり前のスタイルです。


単発教育で1日、最長6時間程度の教育になります。

住宅営業の余暇を活用するために、最短で2時間程度、最長でも6時間程度の教育になります。


教育の場所は、申込者が設定します。

場所を弊社が指定することはありません。申込者が指定された場所に弊社側が出張するという形になります。


電話での問診の後、教育をスタートするかどうかを決めます。

まずは、弊社まで電話でご相談ください。相談内容を吟味して、実際に教育すべきかを双方で検討します。
その結果、教わりたい、教えたいという双方の意見が一致した場合は、教育プログラムを開始いたします。


費用

費用は、1日6時間がベースになります。
1日6時間コース:1万5千円
6時間未満のケースは、一律1万円です。
また、指定場所までの交通費も別途必要になります。


文章では、表現できないことが沢山あります。
電話でご確認下さい。


問い合わせダイヤル:0798−54−9711

Copyright (C) 兵庫県西宮市仁川町6丁目 オカモト企画  All Rights Reserved.
inserted by FC2 system