ライン

ハウスメーカーが主催する住宅営業向けスキル・アップ教育 オカモト塾

ライン

ハウスメーカーが主催する住宅営業向けスキル・アップ教育 オカモト塾

ハウスメーカーが集合教育として所属している住宅営業向けに開催するスキル・アップ教育になります。

住宅営業の成績向上に対しての悩みを解決できます。

住宅着工棟数が年々減少している現実に付け加え、住宅営業の成績不振に悩みを抱えているハウスメーカーは多いです。
社内教育に限界を感じているハウスメーカーも沢山あります。また、社外教育機関に依頼して社外講師でのセミナーなども開催されているハウスメーカーは 沢山あります。しかし、思ったような成果を上げることが出来ていないのが実状です。
本質をついた実践的な教育でない限り、期待はずれな結果になるのは当たり前のことなのです。
住宅営業マンが知りたいのは、今すぐに使える実践で有効な手法なのです。


実践で今すぐに使用できる手法に特化した教育プログラム

住宅営業が今知りたい、今日から使える実践的な手法を教育します。
古びた過去のセオリーではなく、今、まさに使われて、しかも、確実に成果を残せてきていることが実証されている手法です。
実際に実践している現場を見たすべての住宅営業や職責者が、驚いた方法を教育します。


一回の開催時間は6時間程度です。

特に時間制限を設ける必要はありませんが、6時間をめどに回数を増やす必要があるかどうかを判断します。
一回で分からない場合は、フォロー教育を各自個別で自己啓発型で進めることで効果は、倍増します。


場所は、申し込まれたハウスメーカーの施設内で行います。

特別な会場施設を用意していただく必要はありません。教育場所は住宅展示場内や営業所内で行います。 参加者全員が座れる場所があれば充分です。余計なコストをかけずに、最高のパフォーマンスを得ることが可能です。

教育担当者等と事前に面談して、オカモト塾を行うかを確認します。

教育を主催される責任者と面談をした上で開催が必要かどうかを判断し、双方の意見が一致した場合のみオカモト塾を実施いたします。

費用は、参加者分必要になります。

費用は、参加者1人に対して、1万5千円です。参加人数分、請求いたします。
また、別途会場までの交通費が必要です。宿泊を伴うケースは宿泊費も請求いたします。


文章では、表現できないことが沢山あります。
電話でご確認下さい。


問い合わせダイヤル:0798−54−9711

Copyright (C) 兵庫県西宮市仁川町6丁目 オカモト企画  All Rights Reserved.
inserted by FC2 system