ライン

ハウスメーカー住宅営業向け教育プログラム オカモト塾

ライン

個人向け自己啓発と集合型オカモト塾の2パターンご用意しております。


ハウスメーカーの住宅営業個人向けの自己啓発プログラムです。


住宅営業各自に完全対応したスキル・アップ教育です。

住宅営業が日々直面している各自特有の課題に関して、完全に解決を行い、確実に実績を伸ばすための教育プログラムです。
オカモト企画が実践してきた手法であり、また、その場に立ち会ったすべての住宅営業並びに関係者が全員、「すごい!」と 言われた技法を心理面にまで深く掘り下げて教育して行きます。
この技法をマスターした住宅営業は、確実に実績を向上させることができます。また、本来の住宅営業の仕事を理解することになります。
面談事費用が必要な直接面談型と月間契約の電話対応型の2パターンご用意いたしました。

ハウスメーカーの住宅営業個人向けのスキル・アップ教育(直接面談型)


ハウスメーカーの住宅営業個人向けのスキル・アップ教育(電話対応型)

ハウスメーカーが主催する住宅営業向けスキル・アップ教育 オカモト塾です。


ハウスメーカーが主催し、所属している住宅営業に対して集合教育を行うプログラムです。

ハウスメーカー各社で頭を抱えている事柄が契約棟数が期待しているように伸びないということです。
過去に多くの実績を有した住宅営業経験者が高職責者になっているにも関わらず、契約棟数が伸び悩んでいるには明確な理由が存在しています。
時代に合わない、また、確実な手法を知り得ずに単に運や世間の流れで契約できたことしか知らない上司がいる場合は、部下指導ができていないと いう現実もあります。また、そのような上司たちの苦悩が部下たちの成長を妨げている原因でもあります。
このような事態を脱却するために必要なノウハウを集合教育で行うのがこのオカモト塾です。

ハウスメーカーが主催する住宅営業向けスキル・アップ教育 オカモト塾


Copyright (C) 兵庫県西宮市仁川町6丁目 オカモト企画  All Rights Reserved.
inserted by FC2 system