ライン

住宅ローンの正しい考え方と借入金額、教えます。

ライン

電話無料相談のご案内です


住まい計画を始める時、まず最初にしなければならない事がお金の話なのです。


マイホーム、住まいづくり計画を始めようとした場合、まず最初に行うことは、実はお金のことなのです。
特に住宅ローンを活用する場合は、この住宅ローンの正しい計算方法を知らないと、住まい計画は確実に頓挫します。また、買う必要のない住宅を買ってしまうことにもなりかねません。そこで、オカモト企画では、電話無料相談でこの住宅ローンに関して、個別対応でしかも、お客様自ら計算することで、お客様側でいろいろな条件の変更に対応できる知識を得ることができるお客様のための相談を開始します。
当然、電話相談なので、費用はいただきません。また、弊社の営業時間内であれば、お客様の思い立った時間に電話されてくればよいのです。
外出する必要もありませんし、短時間で何度も繰り返し相談することもできます。


セミナーで住宅ローンの説明をしている写真です。集合説明なので、個人的な数値の話は、この後の個別相談での対応でした。電話相談は、この個別相談になりますから、大変便利です。

以前は、住宅セミナーか個別面談時に行っていた住宅ローンの説明を電話対応いたします。

お客様がご用意いただくのは、年収総額が分かる資料と算数計算ができる機器、メモ等文字が書ける紙とペン。
これだけで、貴方だけの住宅ローン計算が可能になります。
また、オカモト企画は、住宅のプロであり、住宅ローンのオーソリティーです。住宅づくりに関しては素人である金融機関系のファイナンシャル・プランナーや不動産業者、ハウスメーカーのように自社商品を販売することが目的で資金計画を行う人達とは全く違い、お客様の本当のポテンシャルを理解してもらうことが可能です。

個人を特定する情報の開示は必要ありません。

オカモト企画の無料電話相談のプログラムの一つになりますので、当然、弊社に対して個人情報の開示は、必要ありません。
住所も勤め先も名前も弊社に伝える必要はありません。ただし、職種、業種、年齢、年収等住宅ローンを計算するに必要な情報は、お知らせいただきます。しかし、その情報からお客様個人を特定することは、不可能ですのでご安心ください。

住宅ローン電話相談の内容(例)

・住宅ローンの貴方に対しての考え方とは?
・住宅ローン、いくら借りれて、月々の支払はいくら?
・住宅ローンの賢い借り方とは?

相談方法

弊社営業時間内に直接お電話ください。
尚、電話対応中の場合がございます。その場合は、時間をずらして再度お電話ください。
電話番号:0798−54−9711
弊社営業時間:午前9時〜午後9時(不定休ですが、土曜・日曜・祝日は電話対応しております)

住宅ローンの仕組みを知っていないと必ず失敗します。

住宅ローンは、誰でもが組めるものではありませんし、また、住宅ローンの考え方に対して、年収の何倍とか言われている方もいますが、まったく真実味のない間違いです。住宅ローンの正しい組み方を知って、資金計画をシッカリと行い、本当の予算内に収まる住まい計画を行うことで、お金の件は解決します。

ご自分のためです。遠慮などせず、お電話されてください。

Copyright (C) 兵庫県西宮市仁川町6丁目 オカモト企画  All Rights Reserved.
inserted by FC2 system