ライン

宝塚市仁川台 M様邸

ライン

弊社のコンサル実績を紹介いたします。

宝塚市仁川台に2013年に新築をされましたM様との出会いから、住まいづくりの過程を紹介いたします。
ブログとして、その様子や当時の感想などを、書いたものを一覧してみました。
住まいづくりの参考にしてください。



宝塚市仁川台 M様邸

お客様が弊社のホームページとブログをご覧になられたのがきっかけで、弊社に電話で面談のご依頼をいただきました。
その時のお客様のお住まい場所は、大阪府堺市でした。阪神間から明石付近までで住まいを検討されていたために、芦屋市にこられる予定が
あるとのことで、芦屋市の芦屋浜で面談いたしました。公園のベンチに腰掛けて、ご主人・奥様と住まいづくりのお話をさせていただきました。
お子様が小さいということもあり、公園で遊ばせている方が子供も退屈しないでよいのではというお客様のお話で公園での面談になりました。
お二人いるお子様の下のお子様は、まだ授乳が必要な状況でした。公園でいろいろなお話をさせていただき、私といっしょに住まいづくりをされる
ことをお決めになり、ハウスメーカーの選別会を実施することになりました。
ご主人・奥様の決断力の速さがその後の土地決定や住まいづくりを順調に進めることができた要因だと思います。
メーカー側も熱心に住まいづくりに取り組んでいただき、感動のお引渡しを終えることができました。
新しい住まいでの楽しい思い出を沢山お作りになってゆかれることだと思います。

関係するブログのページです。

・芦屋浜の分譲地 セントラルプレイス 芦屋高浜 松韻の街
・ABCハウジング中百舌鳥住宅展示場でハウスメーカー選別会を実施しました。
・住宅専門家たちの土地調査
・お客様・ハウスメーカー、共に打合せ時に遠慮している・・
・住まいづくりの理想的な進め方
・住宅営業の担当者、その背景とは・・
・モーリーショップ システム・キッチンのクッチーナ お客様をおつれしました。
・誰も教えてくれないプランニングの注意点。配置図面のここを見る。
・宝塚市で建築予定のハウスメーカーの住まいづくり 地盤調査の立会いをしました。
・住まいづくりを失敗させる勝手な思い込み
・基礎のお話 「呼び強度」を確認していますか?
・ハウスメーカーの住宅営業マン、成長する人、成長しない人
・宝塚市で建築中のハウスメーカー 建築現場のすごい雨対策
・宝塚市仁川台 ミサワホームで建築中のお客様の上棟式に参加しました。
・住まいづくりを成功されて、満足されて住まわれている方々に共通する事柄
・住まいづくり ミサワホーム オカモト企画特別仕様の確認
・住まいづくり 丁寧に建ててもらっているかを確認していますか?手抜き工事を防いでいますか?
・失敗しない住まいづくり 宝塚市仁川台の邸宅 施工最終チェック 気密測定を実施しました





M様からオカモト企画を活用された感想のお手紙をいただきました。その内容をブログに掲載しています。
「M様からのお手紙」
ぜひ、住まいづくりの参考にされてください。

詳しくは、お電話やメールでお問い合わせ下さい。

お客様相談ダイヤル:0798−54−9711 (お電話は、午前9時から午後8時までお受けしています。)
お客様相談メールフォーム:メールフォーム

ご連絡お待ちしています。

Copyright (C) 兵庫県西宮市仁川町6丁目 オカモト企画  All Rights Reserved.
inserted by FC2 system